スマートフォン版はこちら

さとう耳鼻咽喉科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

さとう耳鼻咽喉科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
坂戸市の病院、「さとう耳鼻咽喉科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 350-0227
住所 埼玉県坂戸市仲町10-1
電話番号 049-282-3384
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

さとう耳鼻咽喉科クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

さゆはり さん / 2011/10/03
さとう耳鼻咽喉科はとてもきれいな病院です。子供が中耳炎で通院していますが、待合室も広々としていて子供向けの絵本から週刊誌まで置いてあるので待ち時間に子供が飽きることもありません。また、診療の際は耳の中を小さなカメラで隅々まで診て下さり丁寧に説明してくださいます。看護師さんもてきぱきしていて子供にも優しく接してくださり、診療室の壁にキャラクターのタイルが貼ってあったりと、明るく清潔感のある病院です。
 
 


 

さとう耳鼻咽喉科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

大野耳鼻咽喉科クリニック 埼玉県坂戸市八幡2-9-10
広瀬内科クリニック 埼玉県坂戸市大字塚越1242-2
明海大学歯学部附属 明海大学病院 埼玉県坂戸市けやき台1-1
田口耳鼻咽喉科医院 埼玉県坂戸市南町12-21


おすすめ病院の口コミ

  • ふくさん
    岸内科クリニック 口コミ
    インフルエンザの予防接種をどこの病院でしたらよいかを迷っていた時に友人から紹介されて行ったのが初めてです。先生は子供の扱いが大変上手で
    駐車が台の苦手な私の子供二人もなくことが無かったので驚きましたが、安心しました。予防接種が住んでお会計を済ませた後、受付前におもちゃがたくさん入っているかごから子供一人につき一つ好きなのをいただけることが出来ます。そのおもちゃのクオリティーが割と高かったことで子供たちは大喜びでした。
  • つねさん
    青木クリニック 口コミ
    先生が、優しくとても親切にご対応くださるので、安心して受診できます。
    無駄な薬も処方せず、誠実な病院だと思います。
  • minさん
    山王クリニック 口コミ
    駐車場がたくさんあり、混んでも車が止められないことがないです。しかも割りと田舎なので入りやすいです。病院もきれいで、設備もそろっているし、先生がたくさん常駐しています。担当医を指名することもできたと思います。妊婦さんには母子手帳ケースをくれたり、出産後の退院の時には、子供の写真を額に入れてプレゼントしてくれたりします!!看護師さんも丁寧だし、スッタフさんもたくさんいて親切なので安心して受診できます。
  • シロさん
    三須医院 口コミ
    先生は優しく丁寧です。歯医者さんは苦手でしたが、親切丁寧な説明で安心して治療を受けられました。価格がわかりやすくずっと通いたいと思いました。
  • 蠍さん
    所沢肛門病院 口コミ
    肛門から出血があり初めてこの所沢肛門病院で診てもらうことになりました。初めてでしたので恥ずかしさと緊張感はありましたが、主治医の先生や看護師の方はベテランの方ばかりでテキパキと指示してくれましたのでいつの間にか恥ずかしさも忘れていました。受付スタッフも含めとてもテキパキとした病院です。肛門からの出血も処方されました薬で無事に治ることが出来ました。とてもテキパキとした仕事振りを感じさせる良い病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

さとう耳鼻咽喉科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ